岸本くんの幼馴染み、美浦くんが会社訪問してくれました。

岸本くんの幼馴染み、美浦くんが会社訪問してくれました。

古谷商店の岸本です。
今朝は私の中学の同級生が会社見学にきてくれました。

クラスも塾も部活も一緒だった彼なんですが、20年ぶりにFacebookで再会してみると同業者という奇跡(笑)
そして本日の会社見学に至りました。

昔と変わらず真っ直ぐで熱い男。一緒に業界を盛り上げていきたいです。
美浦くん、冷たいジュースの差し入れありがとう!ー

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です