頂き物のどらやきに舌鼓☆(^▽^)/

頂き物のどらやきに舌鼓☆(^▽^)/

古谷商店の岸本です☆
今日からまた新しい一週間が始まります☆

土曜日に同業社交流会に参加したこともあって、ピリッと引き締まった空気でスタートいたしました♬
写真は交流会の粗品でいただいたフクナガエンジニアリングさんオリジナルの『どら焼き』☆

リメタル事業部のロゴが焼き印で刻まれています☆
社長も含めて7人で参加させていただいたのですが、一人に一つ持たせていただきました☆(^▽^)/
主催のフクナガエンジニアリングさん、あざ〜す!!
頂き物のどらやきに舌鼓☆(^▽^)/

================================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
================================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です