入社10年、きっしー36歳の誕生日!

朝から自家用車のバッテリーが上がってしまい、自転車通勤を余儀なくされてテンションがガタ落ちの岸本です。
さてさて、昨日はわたくし岸本の36歳の誕生日でございまして、一日遅れで会社のみんなにお祝いしてもらいました(^▽^)/

わたくしも入社10年を迎え、時間の早さを痛感しております。
男ばかりの職場ですが、いつも心のこもったお祝いをしてくれます。

カメラを向ける社長の視線を感じながら、シャッターチャンスを作ろうとロウソクの火を消そうというポーズでしばらく静止していのですが、なんと動画を撮影されていました・・・・

そんな間抜けな私の姿をご覧いただければと思います(笑)
わたくし岸本への誕生日プレゼントはスクラップで結構ですので、どしどし会社にお持ち込みくださいませ!(笑)

今後とも、何卒宜しくお願いいたします!

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です