銅の配管ムキムキ!

銅の配管ムキムキ!

おはようございます☆
今日の大阪は猛暑日で、朝起きた時から既に暑いという過酷な環境ですが、朝からフル回転でお仕事しております。

写真は業務用の空調設備入れ替えにともなって排出される銅の配管です。
今回は学校の全館空調入れ替え工事の現場から大量に出てきました。

ウレタンの断熱材をカッターナイフで剥ぎ取ると奇麗な銅が現れます。
全部で何メートルあるんだろう・・・写真はほんの一部です。

銅建値も上がったことだし、早く出荷できる状態まで持って行かなきゃと思います。

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です