【銅相場情報2014.8.14】顔に見えるスクラップ写真

【銅相場情報2014.8.14】顔に見えるスクラップ写真

【本日の銅建値は75万円】1tあたり1万円の下がりです☆

こんにちわ。
現在夏期休業中の古谷商店です。

休暇中でも相場は下がる!っという事で、本日ではなく昨日に相場が下がりました。
情報が遅くなり申し訳ありませんでした・・・
担当の私、岸本は昨日旅行中でしたので、更新が今日になってしまいました。

休み中の相場の変動はスクラップ屋にとって、凄く気になるところ。
相場は待ってくれませんからね・・・・

店に置いてある在庫のスクラップ達のことを思いながらも、今日も家でゆっくりさせていただいています。
そんな中ですが、空調工事の現場でスタッフの駿ちゃん1人が、今日も引き取り作業を行ってくれています。
本当に感謝感謝でございます。

皆さんも、相場のことは忘れて、楽しいお盆休みをお楽しみ下さい☆
スクラップが顔に見えるシリーズの続編という事で、砲金の写真を1枚☆

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です