【銅相場情報2014.9.1】美術専門学校から入荷の銅版画がクリエイティブ過ぎる件。

【銅相場情報2014.9.1】美術専門学校から入荷の銅版画がクリエイティブ過ぎる件。

【本日の銅建値は77万円】1tあたり1万円の下がり!

写真の銅板に描かれた絵はいったいなんだと思います?
先日、美術の専門学校から銅版画の授業で使用して引き取り手のない版画を処分して欲しいというお話をいただきました。

一枚一枚チェックして行くのですが、本当に面白い作品がたくさんあって、思わず写真を撮ってしまいましたw
何枚か写真を撮ったので、シリーズ化して投稿したいと思います。

この作品を作った本人さんが、偶然このFacebookをご覧になる可能性も0ではないですよね。
その時は、こんな形で投稿したことをお許し願います。

=======================================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
=======================================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です