かんさい情報ネット tenの取材を受けました。多発するエアコン盗難事件の背景とは?

かんさい情報ネット tenの取材を受けました。多発するエアコン盗難事件の背景とは?

代表取締役の古谷康夫です。
昨日の夕方に放送のかんさい情報ネット tenの中で、僕のインタビューが流れました。

2時間ほどいろんな話をして、(ほとんどが余計な話ですが)
ちゃんとPRになるように編集してねっておねがいして、間違っても盗品を買う業者にしないでねっておねがいして、インタビューが終了しました。(のどがカラカラでした)

僕のインタビューはわずか数十秒の映像でしたが、たくさんの方々から 見たで!! の連絡をいただきました。
テレビって、やっぱりすごいな~
facebookって、ほんまにすごいな~

今朝のホームページのアクセス解析では、明らかにNEWSを見たであろうキーワードが増えていましたので、PRになったのではないかと思っています。
読売テレビさん、ありがとうございました。いつでも協力しますので。

ピンマイクを付けてご機嫌です(笑)
ピンマイクを付けてご機嫌です(笑)

エアコンを分解して、中身の金属的な価値を説明しています。
職人の駿と翔も緊張の面持ちです。

エアコンを分解して、中身の金属的な価値を説明しています。

過去にもステンレスの盗難、水道メーターの盗難、トランスの盗難、エアコンの盗難など、金属の盗難事件が多発する度に色んなTVの取材を受けて、今回で6回目です。
エアコン構造の説明

放送日は8月12日、放送されることの告知が出来なかったため、事後報告になってしまいましたが、取引先や仲間から『TV観たで!』と沢山のお電話やメールがありました。
だいぶカメラの前での説明も慣れてきたかな。

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です