秋のイカ釣り祭り in 串本

秋のイカ釣り祭り in 串本

おはようございます☆
金曜日、仕事が終わってから社員みんなと同業の仲間で釣りに行ってきました☆

今回は和歌山の串本でアオリイカを狙いました☆
大量の食材とバーベキューセットも準備し、長期戦にも絶えうる装備。
総勢8人の夜を徹した戦いでした。

竿を投げてすぐに1匹目のイカをGET!
それを見たみんなは火が着いたように竿を投入!

結果的に5匹のアオリイカを釣り上げることができました☆

着いてすぐにバーベキューの準備を開始☆
腹が減っては戦は出来ません!⬇
腹が減っては戦は出来ません!

1匹目のアオリイカ!!
古谷一族の典之くんが開始10分、エギングでGET!!
一気にテンションMAXになりました☆⬇
1匹目のアオリイカ!!

AM1:00頃。
2匹目は我らが社長がヤエンで釣り上げました!!
この満足気な表情(笑)
坊主が無くなって安堵の表情でもあります(笑)
やっぱり釣れると嬉しい!!
2匹目は我らが社長がヤエンで釣り上げました!!

AM3:30頃
本日一番の大物、600gのアオリイカ☆
古谷一族のみっちゃんがGET!
この時間帯から猛烈な寒さが・・・・・⬇
本日一番の大物、600gのアオリイカ☆

夜が明けてもまだ釣りに熱中しております☆⬇
夜が明けてもまだ釣りに熱中しております

早朝から焼き肉タイム☆
バーベキューセットを用意して大正解☆
このシチュエーションで食べる焼き肉は最高でした☆⬇
早朝から焼き肉タイム

海も空もめちゃくちゃ奇麗☆
最高の天気に恵まれて食欲もMAXです☆⬇
最高の天気に恵まれて食欲もMAXです

寒さがだいぶマシになって来て、しゅんちゃんも復活☆
元気いっぱいですが、この時点でまだイカはGETできていない彼(笑)⬇
寒さがだいぶマシになって来て、しゅんちゃんも復活

私、岸本も自分撮りで一枚(笑)
僕はサビキセットで小魚を釣って遊んでいました。
普段は釣りをしない私もめちゃくちゃ楽しかったです☆⬇
私、岸本も自分撮りで一枚

AM10:00
私、岸本と朝隈さんは行き帰りの運転。
その他のメンバーは車中で爆睡でした(笑)
安らかな翔の寝顔です。
朝隈さん、そして自分、運転お疲れさま!
安らかな翔の寝顔です。

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です