みなさん大丈夫でしたか?台風被害関連のお仕事が急増しております。

台風被害関連のお仕事が急増しております。

東大阪のスクラップ屋、古谷商店ブログ担当の岸本です(^ー^)

先週の台風21号は、経験したことがないくらい強力なものでした・・・・
関西圏みなさん、被害は大丈夫でしたでしょうか?
ただただご無事を願うばかりなのですが、弊社も少し被害があり、安全鋼板で組んだヤードの壁が一部大きく傾いてしましました。

台風以降、飛ばされてしまったトタンや、壊れてしまった鉄のシャッターや看板などの持ち込みが急増していますが、少しでも街を片付けるお手伝いができればと日々の営業を行っております。

引取業務の方でも、屋上から落下した鉄製の物置小屋や倒れたフェンスなど、ご近所を中心に台風被害の片付けのご相談も頂いております。
道路や交通に影響が出ているものに関しては行政の方で片付てくれる場合もあるそうですが、自宅敷地内となると自力でどうにかしないといけないので、何処に相談したらいいのか分からず困っている方も沢山おられます。

そんな中で、今日の写真も台風被害関連のお仕事の写真となります。

工場の屋根が一部台風で被害を受け、雨ざらしになってしまったことをきっかけに不要な工作機械類を搬出させていただきました☆

搬出経路の段差が難関でしたが、予定よりも早く作業を終えることができ、お客様にも喜んでいただきました☆

古谷商店は金属スクラップのリサイクルという部分で、一日でも早く街をもとの姿に戻すお手伝いができればと思っております。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。