営業終了!みんなで大掃除☆

本年の営業も無事に終了いたしました!!
数あるスクラップ屋の中から古谷商店を選んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆
そして、1年間お世話になった弊社のトラック達をはじめ、事務所や計量所などなど、一斉に大掃除いたしました。
1年最後の大掃除も全力で楽しんでやらせて頂きました。
あとは今晩の大忘年会を残すのみ!
その模様も私、岸本が就業時間外でレポートさせていただきます(笑)
皆様、良いお年を!!
(古谷商店スタッフ一同)
洗車の邪魔をするなと言わんばかりのしゅんさん。⬇
洗車の邪魔をするなと言わんばかりのしゅんさん

高圧洗浄機で無邪気におどける山本くん。。お陰で私のiPhoneが濡れてしまいました・・・・・⬇
高圧洗浄機で無邪気におどける山本くん

1年間頑張って重たい荷物を運び続けてくれたトラック達にも感謝☆
綺麗に洗って、労をねぎらいました。⬇
1年間頑張って重たい荷物を運び続けてくれたトラック達にも感謝

計量所の中も今まで以上に念入りに綺麗に☆
来年も沢山のお客様を計量しまくろうな!⬇
計量所の中も今まで以上に念入りに綺麗に

脱衣所近辺の掃除は翔がしてくれました。
業務用の掃除機で積もった埃を綺麗に吸い取ります☆⬇
脱衣所近辺の掃除は翔がしてくれました

事務所の掃除は社長と平田さん☆
窓をピカピカにするだけで、事務所が本当に明るくなりました。⬇
事務所の掃除は社長と平田さん

運転席もちゃんと綺麗にします☆⬇
運転席もちゃんと綺麗にします

きれい好きの朝隈さんに運転席まわりを念入りに掃除してもらいました☆⬇
きれい好きの朝隈さんに運転席まわりを念入りに掃除してもらいました

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です