理由はない、ただ皆で食べたかったんです☆

理由はない、ただ皆で食べたかったんです☆

昨夜は会社スタッフ全員で焼き肉を食べに行きました☆

特に理由はありません。しかし社内全体の空気が【焼き肉モード】になり自然とそうなりました(笑)
今回は取引先の御曹司にも緊急参戦していただき、大いに盛り上がりました。

美味しいお肉と楽しいコミュニケーションに勝るものはありませんね(^ー^)
社長!あざ〜す!☆

理由はない、ただ皆で食べたかったんです

理由はない、ただ皆で食べたかったんです

============================
古谷商店公式サイト】はコチラ
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です