☆翔くん28歳のBirthday!!☆

☆翔くん28歳のBirthday!!☆

ちょっと投稿がズレこんでしまいましたが、12月1日がスタッフの翔くんのBirthdayでした☆
恒例のバースデイケーキで祝福。男ばかりの職場ですが、いつもちゃんと歌も歌います(笑)

社内では一番の若手ですが、そんな彼ももう28歳。中堅スタッフなってきたと思うと時間が経つのは本当に早いと感じます。
社内での彼のお仕事は主に金属加工工場への引取業務。言わば会社の顔として毎日油まみれになりながら金属スクラップの引取を頑張ってくれています。

今はまだ一番下っ端の彼ですが、いつの日か自分に後輩ができることを想像しながら進化していってほしいと思っています。
先輩たちから怒られることもしばしばありますが、今日のところは翔くん、お誕生日おめでとう〜♬☆(^▽^)/

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です