【銅建値情報 2022.11.7】1tあたり8万円上がりの125万円に改定⤴⤴

【銅建値情報 2022.11.7】1tあたり8万円上がりの125万円に改定⤴⤴

東大阪のスクラップ屋、古谷商店が2022年11月7日の銅建値をお知らせします☆(^▽^)

【2022年11月7日の銅建値は125万円】1tあたり8万円の上がり⤴⤴⤴⤴

銅建値とは何かについては、別記事で詳しく書いていますので、そちらも併せて御覧ください⬇

金属相場が急騰していたのは解っていましたが、8万円という大きな幅で上がるとは思いませんでした(^ー^;)

今日は、産業廃棄物収集運搬業の兵庫県の許可更新で宝塚までお出かけしていたのですが、5年に一度の更新書類集めも慣れてきました。
毎回思うのですが、書類の束は中々のボリュームになります。
まあ、不要な書類は無いとは思うのですが、正本と副本の2部作るなど大量に紙に印刷して提出しなければなりません。
SDGsや脱炭素社会に向かおうとしている世の中に逆行しているな〜なんて思いつつ、デジタル庁にはこういった書類をPDFでオンライン受付な〜んて世界を実現していって欲しいと感じました。

本日もよろしくお願いいたします!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です