【銅建値情報 2026.6.3】1tあたり7万円上がりの233万円に改定⤴⤴
東大阪で金属のリサイクルをしている古谷商店が2025年6月3日の銅建値をお知らせいたします(^▽^)
2026年6月3日の銅建値は233万円】1tあたり7万円の上がり⤴⤴
銅建値とは何かについては、別記事で詳しく書いていますので、そちらも併せて御覧ください⬇
銅の価格は再び最高値を更新、ついに230万円台に乗っております。
為替介入も虚しく、現在は1ドル160円手前まで円安が進んでいます。
足元ではちょっと下がりそうな雰囲気ですが、価格は道の領域で推移するのでしょうか・・・
戦争終結も雲行きが怪しい中、世界経済は振り回される一方ですね(^ー^;)
本日もよろしくお願いいたします!