環境系YouTuber「キレイプロジェクト」とのコラボ動画配信中!

環境系YouTuber「キレイプロジェクト」とのコラボ動画配信中!

東大阪のスクラップ屋、古谷商店です☆(^▽^)

さて、先日の出来事ですが、Youtuberの方とコラボすることが決まり、弊社へのインタビュー動画の撮影を行いました。
来てくださったのは、環境系Youtuberの「キレイプロジェクト」の面々。

「キレイプロジェクト」とは一体何なのかというと、地球上に溢れるゴミを資源化することを目的に、ビジネスとして「廃棄物」を「資源」に変える提案を行う株式会社キレイのメンバー達が取り組んでいる一大プロジェクトです。
日本全国のゴミ問題をはじめとする環境問題を取材して動画を配信している環境系YouTuberとしてジワジワと認知度も上がって来ている彼らですが、古谷商店も以前からずっと応援させていただいていることもあって今回のコラボが実現いたしました☆

長時間の取材でしたが、非常にわかりやすく簡潔にまとめていただき、良い動画となっておりますので、ぜひ皆さまにも見ていただけたらと思います。
弊社の社風、また業務の内容、その上仕事への想いや熱意もわかっていただけるはず。

前編・後編の2部編となっております。
ぜひお楽しみください!
(高評価ボタン、チャンネル登録も大歓迎でございます!)

        【前編】


        【後編】

動画内でもお話していた通り、環境に対する課題はまだまだあるのが現状。
長期的な技術革新を中心に、発想の転換などすぐに取り組める内容にも積極的に取り組み、課題解決も目指し頑張っております。

国をあげて「経済と環境の好循環を成長戦略の柱」とすると言われている今、環境産業に従事する我々としては、大きな使命感を感じていると共に、一気に革新を進めていくチャンスとも捉えております。

今後とも、弊社の活動にぜひともご注目いただければと思います☆(^▽^)

「キレイプロジェクト」、「株式会社キレイ」について詳しくはこちら↓↓

■ 株式会社キレイ 公式WEBサイト
■ KIREI PROJECT YouTubeチャンネル

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。