【古谷商店の経営理念を見に行こう!】

【古谷商店の経営理念を見に行こう!】

大阪府立中央図書館の中に「産経写真ニュース」という掲示板があるのをご存知でしょうか?

その掲示板の最下部に、色んな企業の経営理念を掲示するスペースがあります。
今回、ご縁があって古谷商店の経営理念を掲示していただくことになりました☆(^▽^)/

これはなかなか名誉あることと思っております。嬉しいですね〜☆
この経営理念は、社長が寝ずに考え抜いて出来上がった理念です。

シンプルな言葉のなかに、本当に多くのことを含んでいます。
これから1年間、掲示されておりますので、お近くにご用の際はぜひぜひ見に行ってみてください!
経営理念に恥じぬよう、気を引き締めて頑張ります☆
本日もよろしくお願いいたします!!

産経写真ニュース掲示板

産経写真ニュース掲示板

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です