【銅相場情報2014.12.4】本日の銅建値は82万円

【銅相場情報2014.12.4】本日の銅建値は82万円

【本日の銅建値は82万円】1tあたり1万円の上がりです☆

このところ、予測に反して相場が変動します。ちょっと下がり傾向だったのに結果は上がりました(笑)

銅建値とは何かについては、別記事で詳しく書いていますので、そちらも併せて御覧ください⬇
古谷商店ブログ「そもそも銅建値って何?」のページはこちら

スクラップ屋の繁忙期は12月。
年末の大掃除に向けて、眠っていたスクラップなどをを処分する季節ですので、大変忙しくなってきます。

更に年賀状の準備やらでバタバタ続きの社内ですが、一気に駆け抜けたいと思います。
本日もよろしくお願いいたします!
============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です