大蛇出現!

大蛇出現!

本日は朝から雨模様ですが、古谷商店は年末のバタバタの真っ最中です。
先日、工場から発生した動力ケーブルを引き取りに行かせていただきました。

その様子が、まるで大蛇と格闘する様に見えます(笑)
こんなモンスターとも笑顔で戦うスタッフの勇敢な姿が印象的です☆

駿さんとくまさんの2人が大蛇と格闘している様に見えます?(笑)
この電線は3芯線と言って、赤・白・黒の三本の電線がを縒って纏めてある電線です☆

仕留めたモンスターを引きずって今から調理に向かいます(笑)
大蛇のような3芯線
=================================
取り扱い品目・電線】のページはコチラ☆
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
=================================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です