【銅相場情報2014.6.2】トランス・変電施設のスクラップもお任せ☆

【銅相場情報2014.6.2】トランス・変電施設のスクラップもお任せ☆

【本日の銅建値は75万円】1tあたり1万円の下がり!

おはようございます!有限会社古谷商店です。
銅相場の下がりでスタートした6月最初の営業日。いつもの様に早朝の1時間ミーティングでスタートいたしました。

5月の売り上げ報告など、社員全員で共有します。
6月の方向性を確認し、新しい1ヶ月のスタートを切りました☆
今月もよろしくお願いします☆ (^▽^)/

写真は先日投稿させていただいたトランスと一緒に引き取って来た銅や電線のスクラップです。
このお仕事は大型施設の電気室を丸ごと入れ替えるという大掛かりなもの。

工事業者様と綿密に打ち合わせながら、金属的な価値を最大限ひきだすための解体方法を選択しました。
トランスに連結されていた銅のブスバー(板状の電極)もたくさん発生し、電線も排出されました。

現場の皆さんとのきめ細やかな打ち合わせが双方にとってメリットを生み出します。
スムーズに現場が進むと気持ちのいいものです☆
是非、古谷商店とタッグを組んで一緒にお仕事しましょう!
(^▽^)/
=======================
取扱品目・トランスのページはこちら
取扱品目・電線のページはこちら
取扱品目・銅ブスバーのページはこちら
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
=======================

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です