いざ、原田隆史先生の講演会!@ダイナミックオーナーズ会

いざ、原田隆史先生の講演会!@ダイナミックオーナーズ会

昨日は社員全員と業界仲間で人材教育のカリスマ、原田隆史先生の講演会に行ってきました!
うちの社長が委員長を務める中小企業の交流会、ダイナミックオーナーズ会の30周年記念講演で、社長もはっぴ姿で忙しそうに運営スタッフをしておりました☆

運営スタッフとして大忙しだった社長!
企画・準備から相当な時間を費やして来た30周年記念例会も大成功で充実感たっぷりの様子でした。

普段はスーツを着る事がない弊社ですが、このときは全員ばっちり正装!
めったにない機会なので記念撮影してしまった(ちょっと恥ずかしかった・・・)

講演の内容は素晴らしく、社員達もガンガン心に響いていました。
やはり荒れた学校を部活で全国1位に導いて来た元教師の言葉には熱い血が通っていました・・・
テンションが上がったうちの若い衆は講演の後も居酒屋で熱く語り合ったみたいで。

そんなこんなで本日はひどい二日酔いが約2名(笑)
今日も古谷商店は頑張ります!!

============================
古谷商店【Facebook
古谷商店【Google+
============================

参加したスタッフみんなでばっちり決めて記念写真!
なかなか壮観ですね〜☆
いざ、原田隆史先生の講演会!@ダイナミックオーナーズ会

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です