【銅建値情報 2023.3.6】1tあたり2万円下がりの126万円に改定⤵⤵
東大阪のスクラップ屋、古谷商店が2023年3月6日の銅建値をお知らせします☆(^▽^)
【2023年3月6日の銅建値は126万円】1tあたり2万円の下がり⤵⤵
銅建値とは何かについては、別記事で詳しく書いていますので、そちらも併せて御覧ください⬇
LMEは少し下げ、為替が135円半ばくらいまで円高になったので2万円下がりとなりました。
動きが激しいのは為替の方で、LMEは落ち着いてるという感じでしょうか(^ー^)
3月に入ってから温かい日も多くなって来ていて、厳しかった冬も終わりに向かっていることを実感しますね。
弊社としてイベント目白押しの3月ということで、3月21日には毎年スポンサーさせて頂いている小学生のフットサルクラブチームのトーナメント大会があります。
また今年も親方が始球式を務めるのではないかと思います。
また、中学校の社会科見学の一環で3月30日に「リサイクルテーマパーク」を開きます。
様々な作業を見ていただきながら、金属のリサイクルだけでなく、リサイクルすることの全体的な重要性を伝える日にしようと準備を頑張っています。
また、それぞれのイベントのレポートはブログで報告したいと思います(^▽^)
本日もよろしくお願いいたします!!