【銅建値情報 2025.8.19】1tあたり1万円下がりの148万円に改定⤵

東大阪のスクラップ屋、古谷商店が2025年8月19日の銅建値をお知らせします。

【2025年8月19日の銅建値は148万円】1tあたり1万円の下がり⤵⤵

銅建値とは何かについては、別記事で詳しく書いていますので、そちらも併せて御覧ください⬇

【銅相場情報 2015.6.12】そもそも銅建値って何?

今年のお盆休みは一週間ゆっくり頂いたおかげで、心身ともにリフレッシュできました☆(^ー^)
銅建値の方は、休み中に149万円に上がっていましたが、本日は1万円下げ。
LMEも為替も大きな値動きも少ない感じで、休み明けに暴落しているという最悪のシナリオにはならずにホッとしております。

本日もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です